FC2ブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム



スポンサー広告 |

***ソファでのくつろぎ***

これまでのんびりとやってきましたが、前回記事後の訪問数激増に驚きましたw

どこでどうやって広まったのか全くの謎です…。
相変わらずのんびりいきます。

さて、今年こそは出来る限り更新をということで今月も更新致します。

過激な前回の記事は何事もなかったかのようにw
いつものWISHに戻ってチラリズムを!今回はくつろいでいるところお願いしました。

テレビに夢中です。
奥さん、見えてますよ〜。
G.jpg


足下から覗き込んでみました。
こういうアングル大好きなんです。むちっとした感じが更に掻き立てられます。
H1


もちろんこのスタイルは欠かせません。
シンプルですがとても綺麗でとても卑猥です。
I.jpg



今回初アングル。
男には無い女性のこういう曲線ってとってもそそられます。
WISHは個人的にかなり気に入りましたので今後定番化しそうですw
N.jpg


後ろからも最高です。
顔を埋めてしまいたいです。。。
J.jpg


無意識です。
もっと近くから見たいなぁ…。と思っているんでしょうね、きっと。
気づいたらこんなに近づいてましたw
K.jpg

WISHはやはりパンツが大好きです。
何度見返してもギンギンになってしまう〜。

今後も少しずつアップしていきます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
*チラリズム* | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
