FC2ブログ

愛妻チラリズム

私だけに見せてくれる愛する妻のチラリズム

***静かに復活を***

しずかーに、こっそり復活します…。

溜まりに溜まってどこから手をつけていいものやら…。

最近野外活動が増えて参りましたがそれはまたの機会に
(今じゃないんかい!w)

ということで、変わらぬ日々を送っております。
P1

いつもと同じ様な事を永遠繰り返しても飽きない私ですが。
P2


P3

たまりません。
妻に首ったけです。P4

実は最近妻が徐々に大胆に…。
P5
以前はここまででした。

見て下さいこの姿…
P6

自ら脱ぎだし、しっかりと咥え込んでおります…
P7
いつ誰がくるとも分からない場所です…

爆発寸前の息子を介抱してもらいました。
P8

私は興奮MAXで一瞬で果ててしまい…
このあと妻はこの場で大胆にも裸のまま抑えきれない性欲を自ら…。

とまぁ、今回はここまで。
(続きはないんかい!w)

次回は野外活動をお伝え出来ればと思います。

今後もゆっくり、少しずつアップしていきます。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

*チラリズム* | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<********注意事項********* | ホーム | ***Black WISH 5***>>

コメント

こんにちは♪

不定期更新お疲れ様です(^o^)

人妻がこんなに大胆になっていいんでしょうか!?
旦那にしか見せない痴態をブログで晒す!
止められないですね(^_^)v
2017-08-07 Mon 17:09 | URL | まさと [ 編集 ]
まさとさん

コメントありがとうございます(//∇//)
早速不定期更新見つかってしまいましたね(ーー;)
ほんとどんどん大胆になってく妻に萌え萌えでございます(//∇//)
2017-08-07 Mon 22:36 | URL | WISH [ 編集 ]
お久しぶりです♪
更新がないので心配してましたが
活動の方はしっかりされてるようで安心しました^^

同じようなこと繰り返して飽きないのが妻フェチですよね!
でも今回は奥様ちょっと大胆じゃないですか?
こういう場所で全裸でしかもディルド遊びすごいです
いやー今後がたのしみです!
2017-08-08 Tue 07:49 | URL | しゃち [ 編集 ]
しゃちさん

コメントありがとうございます(//∇//)
しゃちさんにも早速見つかってしまいましたねぇ(^^;)
お久しぶりです〜(^^)
晒し…やめられないですよねぇ〜。
最近は「こんなところで!?」のドキドキばかりなのです(//∇//)
ぼちぼち、で更新していきます(ーー;)
2017-08-08 Tue 09:27 | URL | WISH [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-15 Tue 11:35 | | [ 編集 ]
妻調教師さん

コメント有難う御座います。
また見に来て頂ければ(^^)
2017-08-19 Sat 00:59 | URL | WISH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |